あっという間の2021年


気がついたら2021年も12月31日で最終日。そういえば2020年もあっという間に終わった気が…

それにしても1月初めと12月の最終日しか投稿されないWebページのためにシステム維持をしてくれている某氏には感謝しかないですね。

2021年、何をしていたのか思い出せないので、ここに書きながら振り返ることにしました。

1月
・初日の出 初富士フライトから始まる。

2月
・友人の二輪車購入の為に群馬へ。

4月
・旨い釜飯を求めて二輪車で新潟へ、その後広島に期限付で飛ばされる。

6月
・広島に飛ばされていた訳だけど期限付から期限撤廃されそうな雰囲気が出てきて、大型自動二輪車がまともに保管できる場所はないし塩害もひどいので、別の人に大切にしてもらった方が良いでしょうということで、新車納車後わずか半年しか経っていない中泣く泣くZ H2を売却することに。不運すぎる。

・別れあれば出会いあり、ここで自動車購入して納車。納期を最優先した結果、車種は公道で1回も見たことないし、乗ったこともない車両になった。

7月
・新型コロナワクチン2回の接種をここで済ませる。予約システムの空き状況を更新繰り返していたら偶然翌日の枠が取れたのが幸運だったけど、正直もうしたくない。えっ、3回目の接種があるって?

8月
・結婚した。この辺りは悟られないように情報管理を徹底していたので周辺曰く寝耳に水だったらしい。面倒ごとは嫌いなんや、事後報告ですまんな。

9月
・念願のカワサキワールドに行く。やっぱり二輪車が欲しいね。

11月
・広島に飛ばされてたのに横浜に戻される。売却した二輪車は返ってこない。返してくれない???

12月
・引越して東京都民になりました。引越業者の選定は本当に重要で、今回は日本通運に空きがなくて0120に出しましたが、まあ次はないやろな…

書いていくとやっぱり色々ありました。

皆さんよいお年をお迎えください。



投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

・アーカイブ

・カテゴリー